GWおまけ

2017年5月 8日 [子供とおでかけ]

ウルトラマンカレー

ケーちゃん「おめでとー!!」と言って大喜び^^

GW最終日はふと思いついて植物公園にピクニックに。

とりあえず最初にお弁当を食べないと動かないので
着いた早々お弁当タイム。
ケーちゃん、お弁当一人占めする気満々の図。

ようやくスイッチON!

薔薇フェスタがやっていたので綺麗な薔薇を眺めつつ・・・

男子二人はずっとサバイバルゲームのようなことを
してはしゃいでいました。

深大寺で太鼓のイベントを見たりアイスを食べて休憩。

それにしても、二人で遊んでくれるから大分ラクになりました。

長かった今年のGWも終わり、淋しいなと思いつつ、
いつもの日常が戻りホッとする母でした。

・・・

そういえばGW中に我が家の一員になったヌマエビ通称「エビちゃん」。なんとか4匹が生き残って脱皮まで見せてくれました!
スイスイ泳ぐ姿に癒され中。

« 2017GW その2 | メイン | 今期ドラマ »