去年の自粛期間

2021年4月25日 [★子育て]

写真整理中。

去年の自粛期間の写真があったので見ていたら、あの休校の時って習い事も全部お休みだったし本当に時間がたっぷりあって色んなことしたなぁとしみじみ。

親は大変だったけれど、けーちゃんも「またママ学校やりたい」って言ってくれていたので子ども的には結構楽しかったみたい。

タブレットで塗り絵

210425001.jpg

switchも大活躍

210425002.jpg

狭い個室でみんなでデスクワークや勉強

210425003.jpg

テントごっこ

210425004.jpg

種植え

210425005.jpg

自分で考えたパフェを作ったり

210425006.jpg

オンライン授業を受けてみたり

210425007.jpg

子どもたちと一緒に考えたママ学校の時間割

210425008.jpg

旅行もいいけれど思い出に残るのは意外とこんな日常だったりね。
まだまだコロナは続くだろうけど、子供たちは毎日成長しているし、しっかり日々の思い出を目に焼き付けよう。

« 2018年 子連れハワイ旅行記【5日目 ワイキキビーチ編】 | メイン | インスタグラム »