今期ドラマ

2017年5月11日 [映画・ドラマ・本]

今期のドラマについて。
今期は私の大好きな二大俳優(綾野剛&藤原竜也)が
それぞれ主演をするということで非常に楽しみにしていました!!

しかし・・・綾野剛主演のフランケンシュタインがその内容から
不安が的中して早々に脱落(涙)
ブツブツだらけで気持ち悪すぎる。。
綾野剛は可愛いキノコマンじゃなくてもっと影と毒と色気が
ある役が合うと思うわ~

今期ナンバーワンは藤原竜也主演の「リバース」!!
これめちゃめちゃ面白くてハマってます。
藤原さん演技上手い!!上手すぎて見惚れる!!
第二話の泣きの演技の上手い事上手い事・・・
「そして誰もいなくなった」ではエリート役がハマっていたけど
冴えない役もこんなに自然に演じられるのがすごい。
他のキャストも全員良くてストーリーも面白くて最高です。
金曜日10時は必見です!

波留主演の「あなたのことはそれほど」も見始めました。
東出さん演じる涼ちゃん・・・
怖いシーンなのにどうしても笑ってしまうw 
あと、波留の不倫相手の顔がどうしても福士蒼汰に見える(笑)

沢尻エリカ主演の「母になる」は第二話で脱落。

多部ちゃんのNHKのドラマもみたいな~

・・・

↓同じ人物だとは思えない∑(゚Д゚


« GWおまけ | メイン | 習い事 »