#緑のある暮らし

2021年5月16日 [★家のこと]

インスタの写真たちが眩しくて、「#生活感」で検索したら、生活感すら眩しい!
どうなってんねん\(^0^)/

ということで、#緑のある暮らし。です。
我が家には様々な統一感のない緑たちがいます。

100均か何処かで購入して数年放置され痩せ細っていたパキラが、いよいよ生気を取り戻したので素敵な器を与えました。可愛い!

210517001.jpg

一生懸命映えるように撮ってみた!!
が、見れば見るほど中央のパキラがパイナップルに見えてくる不思議。

210517002.jpg

植物をすぐ枯らしますが、そんな中、ものすごい生命力でしのぎを削っている我が家のツートップをご紹介。

モンステラよ、君はバランスというものを知らんのか。
左伸びたら今度は右! 右!左!右!
テレビの横に置いてたら子どもたちから邪魔者扱いされる可哀そうなモンステラ。

210517006.jpg

ダイソーで買った当初1cmくらいだったサボテン。
ここ3日くらいで2cmくらい更に伸びた・・・怖い!!

210517005.jpg

イラストも描いたよ!

210517003.jpg

でもインスタって面白いですね。
かき氷ばかり描く人とか、おにぎりばかり描く人とか、世の中には色んな絵描きさんがいるんだと驚きました。みなさん自由に描いてて楽しそう!

あと、料理がすごい!食卓がすごい!一体何品・・・!!
今までキムチを一品だと言い張っていた自分を恥じました。

« ふもとっぱら母子キャンプ | メイン | THIS IS US 36歳、これから »