マルチタスク

2021年10月13日 [★子育て]

インフルエンザの予防接種を受けたら二人とも副反応なのか
手のしびれ、目が赤くなるなどあって心配になった。
1日経ったら落ち着いたけど、、怖いわ。

今週は初めての塾のテストです。気になってついついチクチク言ってしまいます。
子どものことに干渉し過ぎず見守るって難しい。
先回りして手と口を出してしまうわ。

仕事の合間に病院送迎、習い事送迎、塾の勉強を見てあげたり・・・そして家事。
ありがたいことに仕事も沢山いただいているのでとにかくタスクが多すぎです。
ここ数年のマルチタスク能力半端ないです。

・・・

けーちゃんは毎日力作を作っています。

211013002.jpg

ハロウィンも近づいてきたよ。

211013001.jpg

« リョー君、塾デビュー | メイン | 急がば回れ »