GW明け

2015年5月15日 [家仕事]

GWの記事がまだ途中ですが、連休明けで仕事も忙しく
一週間でもう息切れです。

人間寝不足になると怒りの沸点が下がるようで
超ママっ子&甘えん坊なのに頻繁にギャングに変身する我が子に
毎日ボッカンボッカン噴火しています。

もうすぐ3歳だけど未だに全部ママと一緒じゃないとイヤみたいなんだけど
これって皆そうなのでしょうか・・・。
蟹座は家族愛、母親愛が深い性格みたいなので当たってる!?

9日連休で休みボケのリョー君。

リビングのローテーブルをキッズスペースに配置換え。

あゆみ’sガーデン。今の私の癒しスポット。

大好きなあじさいも仲間入り。
でも葉っぱが元気がないようで大丈夫か?(汗)

ケーちゃん2回食へ。これはちゃんと作った方(--;
離乳食作るヒマありまへん。

パパさん弁当。
1日止めたらもう復活できない気がするので根性で続けています・・・
浮いたお昼代で旅行行くでよ!


« <GW>ポケットファームどきどき | メイン | <GW>箱根&伊豆旅行① »