<GW>ポケットファームどきどき

2015年5月12日 [子供とおでかけ]

例年GWは家で大人しくしているのですが
今年はかなりアクティブに過ごしました。

まず帰省も兼ねて友人家族&お互いの弟妹と茨城でバーベキュー。
うっかり渋滞ピークに乗ってしまい茨城帰るのになんと8時間・・・(涙)

でも茨城町にあるポケットファームは幼児連れにはとてもいい場所でした。

お揃いブーム(゚ー゚*d)
帽子はおばあちゃんが作ってくれました☆

しかし子供同士が仲良くなるのに言葉はいらないのですな。
ジブリに出てくる女の子のようなこっちゃんにあっという間に
心奪われるリョー君。

主役のはずが完全に肉焼き当番になっている弟。

食べ終わったらシャボン玉

じゃぶじゃぶ池もあるよ

最近虫取りにハマっているリョー君。

ふれあいコーナーのブタのツヨシ君。
これまた千と千尋に出てくる豚のよう・・・

やる気の無い豚も見てあげる優しい子供たち。

すっかりこっちゃんが大好きになったリョー君。
二歳差だとこんな感じになるのか~と二人の姿に癒されました。

また遊ぼうね☆


« お豆ごはん | メイン | GW明け »