今朝見た夢

2009年12月 2日 [日記・雑記]

金魚の夢をよくみますが、今日はまた恐ろしかったです。

バスタブくらいの大きさの水槽の中に金魚と別の黒くて小さな魚も
一緒に入れて放っておきました。

少しして様子を見に行くと・・・
黒い魚が巨大になっているではないですか。
しかも人面魚・・・。
他の金魚たちが食べられそうになっています。

慌ててその魚を隔離しようと思ってペットショップの人を呼んだら
更に巨大化したその魚がペットショップの足に食らいつきました。

その後、その魚は何故か人間の男に変身しました。

ホラーでした。

・・・

もう一つ見ました。小学校の同窓会に行くことになりました。
途中まで一緒だったキャリー(SATCのw)はモデルの子たちと
スタンフォードとパーティーに行ってしまい、
しかたなく私一人で小学校へ行きました。

小学校では何故か家庭科室に通され、この冷蔵庫の中に入っている
材料だけで誰が一番おいしそうな料理を作れるのかを争います。

私は肉じゃがとブロッコリーのサラダを作ろうと奮闘しますが
鍋が見つかりません。
そうこうしているうちに別の同級生にブロッコリーも取られてしまいました。

同情したミランダが床を掃除しながら声をかけてくれます。
やはりミランダは優しいのです。

サマンサは同窓会なんてくるはずもなく、すっぽかしていました。


最近、SATCをまた観ているのでこんな夢をみたのだと推測します。

« キュンとなる瞬間 | メイン | 大殺界 »