キュンとなる瞬間

2009年12月 2日 [日記・雑記]

キュンって死語ですか?

・・・

電話を切るときに「電話くれてありがとう」と自然に言われると
ああ、この人素敵だって思います。

電話じゃなくても、ちょっとしたことで言われるとうれしいですね。

・・・

今日はお兄ちゃんとお母さんが東京に来たので家族皆で食事をしました。

お母さんは身体半分、電車のドアに挟まれました。
あの人はかなり天然なんだと思うんですが、毎回素で笑いを取っています。
なんなんでしょう。

お兄ちゃんは姪っ子のことをモデル並みだと言ってました。
確かに親戚ということを差し引いても美人なのです、姪は。
あっさり顔とキリリとした顔が程よくミックスした色っぽさ、みたいな。
公正な目を持ってして幼稚園の中では一番の美人だったのです。

ちなみに、下の子ハルピンは美人というわけではないけれど
ものすごく愛嬌のある顔です。
愛嬌というものを表情にするとこういう顔をするのだろうと
いう顔をしていて癒されます。ニカーって笑われると
食らいつきたくなるくらいに愛らしいのです。
実際にかぶりついて嫌われます。
性格的には出世するタイプらしいです。

いやいや、この年で(?)たまに思うのは、こんな可愛い子を産んでくれて
家族を増やしてくれたお嫁さんはまさに神です・・・。

« 三連休にやったこと | メイン | 今朝見た夢 »