大殺界

2009年12月 6日 [日記・雑記]

なんだこれ(笑)

・・・

大殺界について

今年私は大殺界です。
その名の通り、非常に不幸極まりない年でした。
予想も出来ない出来事がわんさか降ってきて、
さすがの私も寝込むこと多々。
カウンターパンチをくらいすぎて今や感覚が麻痺してしまったような。

まぁ、健康でいれるだけでもありがたい、と思ったら
ストレスで免疫力が下がったせいか健康診断にもひっかかりましたよ。

恐るべし大殺界・・・こんなのが3年も続くなんて勘弁してよ・・・
と思って検索したらこんなページが。
http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html

この筆者によると、数子の計算でいくと人生の7割が凶運期になるそうです。
更に、始まりの時期と終わりの時期どちらかが大殺界である場合も
カウントするともっと凶運期に当たる確率が高くなるという。

そうよね、、、生きてればちょこちょこ悪いことってあるものだものね。
大殺界なんて信じてもね。

二日酔いで食べたパナップ。大吉?

来年はいい年になることを祈ります。

・・・

関係ないですがドラマの小公女セイラにはまってます。

« 今朝見た夢 | メイン | 今朝見た夢 »