2007夏休み(6日目)

2007年8月11日 [季節のイベント]

今日は南伊豆でシーカヤックをやりました♪

急いで準備をしてキャンプ場を後にし、カヤックへ向かいました。
が、ここでもハプニング到来!

なんと車の中にカミキリムシが登場!!!
「いやぁぁぁぁぁぁ!!ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」と叫びました。。
時間がなくて急いでいると言うのに車を降り、パニックに。
なんとかクマが取って外に出してくれたから良かったものの
しばしパニック。。。
そこで地図を落とすわ本を落とすわ大変でした。

なんとか持ち直し、カヤック到着。
かんかん照りの中、いざ海へ。

9時から15時までずっとやってたんだけど
本当に沖のほうまで漕いでいき、途中洞窟なんかも抜けました。
なんかすごい冒険者の気分・・。

島についてお昼ご飯を食べ、しばしシュノーケルタイム。
魚がすごく沢山いてビックリ!
小さい魚の群れや大きな魚もいました。気持ちよかったです。

帰りも波にバランスを崩されそうになりつつも頑張って浜まで戻りました。
すっごい疲れたけど楽しかったです☆

下賀茂温泉に入り解散した後、今夜の宿の土肥温泉へ向かいました。
旅館は花暖簾というところに泊まりました。
6部屋のみという小さな宿ですが、丁寧で雰囲気の良い宿でした。
ご飯も美味しかったし、貸切風呂も楽しめてなかなかでした~。
女性向の可愛らしい宿です。

しかしこの日はカヤックや度重なるハプニング疲れで爆睡。

« 2007夏休み | メイン | 2007夏休み »