(新宿)ガンジー ★★★★☆(3.5)

2007年6月17日 [カレーの旅]

新宿のガンジーに行って来ましたー
古めかしいビルの2階。決して広くはなく目立ちもしない場所なのに
そこは沢山のお客さんで満員でした。
まさにファンが多いカレー屋さんという印象。

あゆみ・・・トマトとチーズのカレー
クマ・・・ミックスカレー

カレーにトマト!?と思いつつもお勧めらしいので注文してみました。
運ばれてきたカレーは欧風カレー。
カレー自体は結構辛くて、私は汗をかきまくりました(汗)
でもその辛さとトマトの酸味、そしてチーズのまろやかさが
絶妙にマッチしていて独特の味を出しています。

なんだか後からじわじわじわ~っと辛さを感じてくるカレーでした。
カレーの辛さが苦手な人は少し甘口にした方が良いかも。

クマ的にはさほどピンとこなかったみたいで3.5点になりましたー

« (神保町)エチオピア ★★★★☆ | メイン | (池尻大橋)ビストロ喜楽亭 ★★★★★(4.5) »