(池尻大橋)ビストロ喜楽亭 ★★★★★(4.5)

2007年6月17日 [カレーの旅]

ビストロ喜楽亭
http://www.bistro-kirakutei.co.jp/

池尻大橋にあるビストロ喜楽亭に行って来ました。
前から行こうと思っていた壷焼きカレー。
ここも結構有名店みたいです。
遅い時間だったのにお客さんがいっぱいでした。
メニューもカレー以外にも美味しそうなものが豊富で
飲みにくる人も多いみたいです。
私たちもビールを飲みつつカレーを食べました。

あゆみ・・・ビンダールかれー
クマ・・・スペシャルビーフかれー(こういう豪華なのに弱いクマw)

ここはカレーのメニューもかなり豊富でフルーツカレーとか
デリーにあったカシミールカレーとかもおいてました。

さてさてビンだールかれー!!!まいうーーー!!w
壷というか小鍋のようなものに入れられて運ばれてきたカレー。
あっつあつでルーもたっぷりめ。

こくのあるルー。辛すぎないちょうどいい辛さ。
ビンダールかれーは南インド風のカレーらしく、
インドカレー好きな私としては大満足の味でした。

くまのミックスカレーも美味しかったです。
ビーフが柔らかくてとろとろでした♪

別に注文したサラダとかも美味しくてここはまた来たいお店
リストに追加です☆友達と飲みに来るもよし。
雰囲気も良いのでデートで来るもよし。

« (新宿)ガンジー ★★★★☆(3.5) | メイン | (渋谷)アユンテラス ★★★★☆(3.8) »