(吉祥寺)くぐつ草 ★★★★☆(3.5)

2006年7月29日 [カレーの旅]

くぐつ草

吉祥寺にある喫茶店「くぐつ草」へ行って来ました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~youkiza/kugutsusou/

あゆみ・・・くぐつ草カレーセット
クマ・・・くぐつ草カレーセット(大盛り)

美味しかったです!ご飯にルーをのせて食べる日本カレーなんだけど
ちょっと他では食べられないような・・真似できないような味でした。
店内の雰囲気もとっても良いのでデートなんかにお勧めです。

クマはルーとご飯のバランスが悪いと不満そうでした。
(大盛りだとルーに対してご飯が結構多いようでした)
※二人の意見の間をとって点数は3.5点です。

・・・

喫茶店なので長居しながら夏休みの旅行の計画を立てました。
クマは旅行雑誌の他に買ったカレーの本に夢中でした(笑)
旅行は伊豆諸島に行く予定。
島の旅すっごく楽しみー!

« (上野)デリー ★★★★★(4.5) | メイン | (吉祥寺)まめ蔵 ★★★★☆(3.5) »