(吉祥寺)まめ蔵 ★★★★☆(3.5)

2006年7月29日 [カレーの旅]

まめ蔵

吉祥寺にある喫茶店「まめ蔵」へ行って来ました。
http://www.walkerplus.com/tokyo/gourmet/contents/tom269.html

クマがくぐつ草で満足出来なかったようで、一日にカレー屋を
2件行ってしまった(笑)まさにカレー紀行!

まめ蔵美味しかったー
普通盛りでも大盛りくらいなボリュームがありました。
味は特に特別というわけではないのですが親しみやすい味ですね。
洋食屋さんのカレーという感じです。

・・・

ちなみに、くぐつ草の後、「リト○スパイス」というカレー屋に行ったら
すごく怖そうな(愛想悪い。。)女店主に二人で切れて
カレーを注文せずにお店を出るというアクシデント付です。
私もその態度にかなり腹立ったけど(どんなに美味しくても
接客が悪ければ二度とその店は行きません。)、クマもすごく切れて二人で
この「このモヤモヤをどうにかしたい!」と向かったのが「まめ蔵」です(笑)

« (吉祥寺)くぐつ草 ★★★★☆(3.5) | メイン | (渋谷)宇田川カフェ ★★★☆☆ »