ペルー料理

2018年12月13日 [日記・雑記]

師走です。毎日バタバタして落ち着かない。
そしてずっと見続けたフルハウスが突然最終回を迎えて大好きなミシェルに会えなくなって
悲しんでいます。ミシェル可愛すぎた・・・(T0T)

・・・

リンちゃんとペルー料理を食べに行きました。
リンちゃんおすすめの鶴見の「KOKY'S ROAST CHICKEN」へ!
人生初のペルー料理!
ペルー料理ってなんだか肉肉しいのとかスパイシーなものとかを想像していたのですがシーフードもあるし全然辛くないし思った以上に日本人の口に合うと思いました。
子供たちもいつも以上に食べてた。
特に面白かったのは日本のものよりもずっと粒が大きいトウモロコシと黄色の唐辛子。
黄色の唐辛子は色付けの為に使うらしく全然辛くありません。
全部美味しかった!

181213003.jpg

181213004.jpg

181213005.jpg

・・・

クリスマスパーティ用のプレゼントを買いにFlying Tigerへ。
子供たちも真剣に選んでいたかと思いきや・・・自分用のものだと勘違いして泣いたw

181213001.jpg

夫が選んだ変なやつ。なんか私これ当たりそうでヤダ(汗)

181213002.jpg

« 那須 | メイン | 最近のハマり事 »