那須

2018年11月28日 [子連れ国内旅行]

もう先月のことですが紅葉の時期に一泊で那須へ行ってきました^^

以前泊まったアートビオトープ那須にまた泊まりたいと機会をうかがっていたのです。
残念ながら二期俱楽部は閉館ということで庭や温泉が利用できなくなってしまって
いましたが新しく出来た「水庭」もとっても素敵でした!

181127003.jpg

181127004.jpg

どんぐりや葉っぱは拾ってOKということで早速探検。

181127005.jpg

置き石の小道が続いているのですが子供たちは迷路だ!と大喜び。
子供って大体どこでも遊べるんだねぇ。

181127006.jpg

181127007.jpg

早朝からたっぷりマイナスイオンを吸い込んでリフレッシュ。

181127008.jpg

何度来てもシンプルでセンスがよくって素敵なホテル。

181127002.jpg

181127009.jpg

1日目は子供たちに熱望されて去年も来たトレジャーストーンパークへ。
待ち時間がないリバーの方だけやったけれど大はしゃぎで宝探ししてました。
ここ子連れの人にオススメ。

その後は南ヶ丘牧場や温泉に寄ってホテルへ。
このミニマムな部屋がな~んか落ち着く・・・と思ったら理由が分かりました。
なんとなく私が一人暮らししていた部屋に似てるんだ!
置いてある小型のテレビまで一緒じゃないか!

翌日は那須ハイランドパークへ。
ドコモのdエンジョイパスを使うとかなりお得な料金になります☆
那須ハイは思った以上に小さな子供向けの遊園地でした。
ジェットコースターがいっぱいあるイメージだったけれど小さい子が乗れる乗り物が
充実していました。そして週末なのにすごく空いてて心配になった・・・w

帰りにアジアンバザールなるスポットにも立ち寄り。
特に欲しいものもなかったのでチーズガーデンでチーズケーキ買って岐路につきました。

181127001.jpg

天気がすごく良くて紅葉も満喫。やっぱり秋の那須大好き。
子供も成長して沢山遊べるようになったので一泊でも十分満喫できますね。

那須ハイランドパークの観覧車から♪
181127010.jpg

« ホームステイ | メイン | ペルー料理 »