映画デビュー

2015年7月26日 [育児記録]

このブログのせいで、結構な頻度で育休中と
間違われますが仕事してます。

お仕事大募集中です。
バナーでも貼ろうかな・・・(汗)

・・・

週末はうだるような暑さでした。
図書館、ビニールプール、映画館など楽しみました。


お家プール。この夏の定番になりそうです。
シャワーに接続できるホースリールを購入しました。
リョー君、それで周りの植物に水をぶちまけています・・・(涙)
ケーちゃんもプールに慣れてパシャパシャ楽しそう^^

出掛けなくてもこうやって賑やかに遊べるのを見ると
年が近い兄弟っていいもんですね(疲れるけど)。

洗剤で作ったシャボン液は弾力がありますな。

グダグダだったので夜ごはんは沖縄料理へ~

日曜日は更に猛暑だったので映画デビュー!!

あ、進撃の巨人じゃなくアンパンマンでw
リョー君は3歳、ケーちゃん、10ヶ月(笑)で映画デビュー!
アンパンマンマラカスをもらってシャカシャカ振りながら観てました^^;

楽しく映画を観た後は、キドキドでいっぱい遊びました~

このマグネットのおもちゃ面白い~

こう暑いと公園なんて無理なので室内で思いっきり
遊ばせられる場所は有難い。

« ヨーヨー | メイン | お散歩 »