お散歩

2015年7月30日 [子供とおでかけ]

昨日はちょっと怒りすぎちゃったのでそのお詫びも兼ねて
夏の夕暮れのお散歩しました。

手をつないでお散歩。母と子もホッコリ。こんな時間が良いですなぁ。
帰りにあんみつ買って帰りました^^

ケーちゃんは「ママ―」と言って後追いしたり
いつの間にかストローも飲めるようになってました。
離乳食もモリモリ何でも食べてます。

リョー君の時は離乳食中にブーブーご飯を
吹き出されたり絨毯ベットベトになったりしていましたが・・・
今のところエプロンなしでも汚れないくらいです。
2人目は手がかからないて本当ねぇ~(T0T)

あ、でもリョー君、トイレトレちょこっとずつ進んでます。
お風呂前のトイレは成功率100%です!

« 映画デビュー | メイン | 盛り付け »