(代々木)ヒュッテマンクス★★★★(3.5)

2007年2月14日 [カレーの旅]

代々木にあるヒュッテマンクスに行ってきました。

あゆみ・・・きのこ&あさりエッグカレー
クマ・・・自家製スモークポークエッグカレー

代々木駅から迷ってぐるぐる路地を歩くこと10分ほど。
お店の外にイギリス国旗がかかった洒落た感じのバーレストランです。

店内はダンディな感じのインテリアでテーブル席とカウンターが少し。
決して広いお店ではありませんが、寡黙なマスターおかげか(?)
妙に居心地の良い空間でした。

カレーはなかなか美味しかったです。
ちょっと期待しすぎちゃったかな、という印象もありましたが
欧風のこくのあるカレーを頂けました。
これがビールとなかなか合うんだ!

ちなみに他のおつまみも少し頼みましたがどれも美味しかったです☆

« (恵比寿)イエローカンパニー★★★★☆(3.8) | メイン | (渋谷)アジアの味 ★★★★(3.8) »