(恵比寿)イエローカンパニー★★★★☆(3.8)

2007年2月12日 [カレーの旅]

恵比寿にあるイエローカンパニーというスープカレー屋へ行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/a220000/

店内の雰囲気は以前行った下北沢の「心」と似てますねー。
お洒落なカフェのような雰囲気で、広々としていて、女の子一人とか
でも食べに来てるみたいでした~

あゆみ・・・チキン&ベジタブルカレー(辛さ5)
クマ・・・チキン&ベジタブルカレー(辛さ3)

思ったよりもカレーのボリュームがたっぷりでした!
レンコンとかトッピングでつけてみたんですが、
トッピング無しでも十分だったかも。
ベジタブルカレーお勧めですね~。
やっぱりスープカレーは野菜が美味しい!ヘルシーだし。

ここは「心」よりもスパイスが効いてて深みがあるような気がしましたが
私もクマも味オンチなのか、分りやすい味が好きなようで(笑)
「心」の馴染みある味のほうが好みでした。

ここのスープはカレーとサフランライスは交互に別々に食べる方が
美味しいみたい。スープカレーでも食べ方は店によって違うらしい。
でもやっぱりスープカレーって美味しいな~~~

« (新宿)おおろじ ★★★★☆(3.5) | メイン | (代々木)ヒュッテマンクス★★★★(3.5) »