(下北沢)バーン・キラオ ★★★☆☆

2006年7月 5日 [カレーの旅]

バーン・キラオと空芯菜炒め

下北沢になるバーン・キラオに行ってきました。
本当はマジックスパイスに行こうと思ったけど定休日だった。。

あゆみ・・・ゲンキョワーン(鶏肉のグリーンカレー)
クマ・・・ゲーンオム(豚ばら肉のイーサンカレー 辛さ弱め)

辛いのそんなに得意じゃないクマには可哀相だけど私は
タイ料理大好き!グリーンカレー大好き!美味しい☆
でもお店の人に言ったらクマも辛さを調整してもらえて良かったです。
私の食べたグリーンカレーはお肉とかも柔らかくて美味しかった。
クマの食べたカレーはもっとスープっぽくて骨付き肉が入ってました。
こちらもなかなか美味しかったです。

折角なので他の料理(空芯菜炒めとか春巻き)も頂きました。
メニューをみると全部美味しそう!実際味もそこそこ美味しいし
結構お手ごろ価格で色々食べれてお腹いっぱいになります。

お店の雰囲気は明るくて装飾が沢山飾ってあって
なにやらジャンクな雰囲気満点です。
居心地もワイワイしていているので友だちと飲むときとかに良さげ。

デザートまで食べて満腹太郎でした。
ココナッツプリン
ココナッツプリンうまー

« (仙川)Mirch ★★☆☆☆(1.5) | メイン | (渋谷)ラージ・マハール ★★★★★(4.3) »