ぬり絵

2017年2月22日 [育児記録]

WORKS最新情報を更新しました。

イラストブックも発売中です。
「ボールペンでかんたん!気持ちが伝わる!ゆるかわいいイラスト&かき文字が描ける本 」
amazon

よろしくお願いします^^

・・・

リョー君、ぬり絵が最近ブームのようです。

去年ははみ出す度に癇癪を起こしていましたが
最近はそんなこともなく。

色の塗り分けが良い感じです。
こだわりが強い子は意外と伸びるかもしれんね。

レゴも世界観を持ってやっているらしく、これはお城だそうです。
結婚式場もあるらしい(笑)
レゴは兄弟で楽しめる遊びなのでもう少し数を増やそうかな。

折り紙で作ったお雛様。熱々です。

リョー君が、「なんでお雛様は女の子のお祭りなのに
男の子のお内裏様もいるんだよ」と鋭い質問をしてきました。

たしかに。

「そうね、結婚だけが女の幸せじゃないしね」と答えておきました。

« 成長 | メイン | 手仕事 »