今日の逃げ恥【ネタばれ】

2016年12月14日 [映画・ドラマ・本]

今日から母が手伝いに来てくれてます。有難い。

さて、今夜は逃げ恥。

ヒラマサさんと会えない間、うっかり空井さんを見てしまったものだから
ヒラマサさんがただのカピバラにしか見えなくなってしまうという
痛恨のミスを犯しました・・・。

その上、予想外のアダルトな展開。
隣には母親。

・・・ちょっまてよ・・・!

・・・・・・・・・(゚Д゚) 気まずさ100%!


焦った。

最後ヒラマサさんプロポーズでしくじるし今週はあんまり癒されなかった~。

それにしても盛り上がっているドラマって実況サイトで
すっごく色々議論されててそれ見るのもちょっと面白かったりして。

今回の話ではミクリの「愛情の搾取」が
議論を呼んでいました。

愛情の搾取のシーンは・・・まずは再就職決める方が先!
とヒヤヒヤせずにはいられませんでした(笑)
ミクリは単純にムードのないプロポーズに怒ったのかと思ったけど
「籍を入れる=無賃労働者にされる」ということを前面に出されて
疑問を持ったのかな?
理論的に話されたからつい理論的に反対しちゃったみたいな。

ホント結婚って平等とか公平とか理論的に考えだすと疲れるだけですよね。
日野さんが言ってた結婚って安全装置みたいなものっていうのが
そうだなと思いました。


さて、また一週間頑張ろう。

« 新刊 | メイン | レインボー新刊出ました »