なんということでしょう

2016年12月 5日 [日記・雑記]

一家全員倒れました。

始まりは土曜日のケーちゃん連続嘔吐。
でも本人はケロッと元気だったのでいつものお腹の風邪かな?と
油断しました。

日曜のお昼にリョー君嘔吐。

夜。夫の体調がみるみるうちに怪しくなってきました。

そしてその1時間後・・・私も怪しくなってきて

ゲロゲロゲロリーナでした。
あぁ・・・辛かった(TT)
手もしびれて死ぬかと思った・・・。

夫が一番症状が重くてノロだそうです。
夫がノロってことは私たちもノロ?
子供たちの症状が意外と軽かったのが救いでした。

胃腸炎はやっているようなので気を付けてください。

・・・

明日は逃げ恥!楽しみすぎる~(*><*)
最終回終わったら絶対ひらまさロスだわぁ~(涙)

« 年末です | メイン | ドラマ »