ハロウィン続き

2016年11月 1日 [季節のイベント]

なんか今年のハロウィンはスイッチ入っちゃったんですよね。
燃え尽きて来年はやるか不明。。。

先日、友達家族が遊びに来て一緒にお家ハロウィン^^
メインの飾りつけはこんな感じ。

黒幕はこれまた画用紙(汗)
後は100均とかネットで買ったハニカムボール♪

お友達はチビデビル姫♡
我が子は忍者に変身!(これはもうこのままパジャマに・・・)

ご飯を食べてお菓子やらケーキを食べて
さらにクッキー作りをしました~ 
甘いもの食べ過ぎだね。ハロウィンだから特別ね。

焼きあがったクッキーにお絵かきして

いただきま~す☆

ケーちゃんと同年の2歳の女の子可愛かった(^^♪
我が子とも相性が良く、メンズに囲まれた姫のようでした♡

は~ ハロウィンが終わったらクリスマスだ。
イベントが多いと疲れるな(汗)

« シール貼り | メイン | コウノドリ »