最近の色々

2016年5月23日 [日記・雑記]

少しバテてまして、しばらくの間、母にお世話になっておりました^^;
母が居る間すっかりスイッチが切れておりました~

親っていうのは本当にありがたいですね。
いくつになっても支えてもらってます。

そういえばリョー君が母の日に絵を描いてくれました☆

最近の子供たち。喧嘩したり遊んだり。
ケーちゃんもすっかり赤ちゃんを脱してパワーアップしています。

お部屋ピクニック

ウルトラマンに目覚めてしまったリョー君。
体力が有り余っていて家にいると戦いごっこを始めるので
公園に連れ出しました。

ケーちゃん。棒が大好き。つんつんつん。

へびいちご?を見つけた

ネイチャー婆さんをつつく子供たち

せっかく体力消耗をさせたかったのにインドア男子リョー君は
ずっと塗り絵をやってて全然遊んでくれません(涙)
結局腰を上げたのは帰る直前。。。
子供っていうのは公園に放てば無我夢中で遊ぶもんだと思ってましたが・・・

寝転がったら気持ち良い~

母がベランダの手入れをしてくれましたー(><)

お花いっぱい。枯らさないようにがんばろー

アジサイは花芽がついてないので今年は咲かないとのこと。残念。

今年もゴーヤカーテン楽しみ~


« 井之頭公園 | メイン | 雑記 »