物欲高まる

2016年2月19日 [日記・雑記]

プチプラ本を買ってしまったせいで物欲が高まり散財しています・・・orz

パールキャッチのフープピアス♡

めっちゃ可愛いビジューピアス(*´д`*)ハァハァ

ちなみにワタクシ金属アレルギーの為(10Kを1日つけるとかゆくなる)、
ピアスコートなるものを発見しました。
ダイソーでピアスカバーなるものも売ってるらしいので
ダメだったらそれを使おう。

・・・

リョー君、テレビにハマっていましたが、『huluを見せない』という
対策が効果があったようで最近またテレビ観なくなりました。
テレビ見ちゃうと寝るの遅くなって困っていたから良かった良かった。

子供が寝た後にパソコンのhuluでマツコ会議を観まくっているのは
秘密です。マツコ会議めっちゃおもしろーーーい!

« 癒し | メイン | 2人の距離 »