ベランダガーデニング

2015年11月 9日 [家仕事]

母が来るたびに一緒に新しいお花を買いに行ったり楽しんでいます。
メンテナンスは母頼みです・・・

昔は母親に対してヤンキーみたいな娘でしたが
子どもを産んで本当に親のありがたみを感じる今日この頃です。

色々と本音の愚痴を言える相手であります。
いくつになっても親に甘えてしまう私です。長生きしてや~

ハボタンって可愛いなー

葉っぱも色々なものがあって素敵だなー

週末は公園に行ったら陶器市がやってました!

お皿好きなのでテンション上がります。
徳利買いましたw

有田焼とかツルッとしたお皿も素敵だけどやっぱり粉引きが好きです。

そのまま公園でピクニック。最近もっぱらピクニックです♪

もうね、お疲れ父さん抜きでもテント持ってピクニックします。

リョー君「なんでパパ来なかったの?なんで寝てたの?」
旦那「パパは仕事で疲れてたんだよ。ごめんね。」
リョー君「だってママだって仕事してるでしょ?」

∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)∑(゚□゚;)!!!

リョー君!!!!
やっぱねー子供は見てるのよ。母の努力を。


日々こんな工作をやって頑張ってます。
これはカキ氷♡ 今週も頑張ろう!!


« またまた公園 | メイン | あまのじゃく »