としまえん

2015年8月18日 [子供とおでかけ]

虫が大大大大嫌いな私、子供がいなければ
絶対来ない場所であっただろう、昆虫館に行きました。

え、ふれあい!?ふえあえって!?マジすか!!

リョー君、私が逃げている間にパパにカブトムシの掴み方を
教えてもらったようです。

うむ、悔しいけれど、こういう時はパパですな。
リョー君赤ちゃんの頃からママっ子でママママママママだったけど
やっぱり男の子だし、これからパパの出番が多くなるんだろうね。

虫、大嫌いだけど、虫大好きなリョー君のおかげで
ちょっーーーっとだけ拒否反応減りました。
カブトムシ、かっちょええかも?

リョー君もすごく食いついてたし来て良かった♪

でも最後は何故か恐竜のガチャガチャ。
この後ティラノザウルス(ステゴザウルスだった)じゃなかったーって
泣いて大変だった^^;

としまえんの昆虫館だったのでちょこっと乗り物も乗って帰りました。

最後はみんなでアンパンマン☆


« ハナミズキ | メイン | 雑記 »