さよならペーパードライバー

2012年3月17日 [日記・雑記]

一人お酒を飲み(きれいなグラスに冷した日本酒がイイネ)、
乾杯!としみじみしたい気分です。

1年先は何をして何を考えているんだろうなぁ。
1年前、2年前と今は全然違うみたいに
1年先もきっと今と随分違うんだろうな。

関係ないけど、
母親に「初孫出来た時、お母さんは全然フィーバーしなかったね」と
言ったら、「お母さんもとうとうお祖母ちゃんになったと思ってね、
なんだか複雑だったわ・・・」と言っていた。

女心ってやつですね。

・・・

長年夫が乗っていたMT車をAT車に買い替えたので
AT限定の私が車に乗れる日がとうとうやってきました!!

今日は運転の練習をして近所をブイブイいわせて
回転寿司に入って終わりました。

最終目標は首都高に乗って都心に出ることですが
とりあえず次回はIKEAまで行きたいです。

« 飯ログ | メイン | モフモフ »