2009年夏の思い出

2009年9月20日 [季節のイベント]

あっという間に過ぎ行く夏。大好きな夏。
纏まった休みは取れなかったけれど、
ちょこちょこと夏らしい思い出を増やせました。

◎朝顔市
去年ほおずき市に行ったので今年は早起きして朝顔市に行きました。
朝顔がずら~っと。
朝の空気が気持ち良かったです。

◎河童橋
食器が好きです。台所用品が好きです。
ずーっと行きたくてたまらなかった河童橋に食器を買いに行きました。
すっごく楽しかった!!可愛い食器が沢山でテンションが上がります。
これからは食器はここで買おうと思います。

◎厚木鮎祭り
出店が多いって聞いたので行ってきました。
焼きたての鮎の塩焼きを食べ暑い中ビールをキューっと!!
最高です。たまらんです。今年は浴衣も着れました♪

◎初めてのプロ野球観戦
コンビニでチケットが当たったので横浜球場に行きました。
※広島と横浜の最下位争いだったみたいですが、よく分かってないので・・・
ビールとしゅうまいをつまみながら広島席で応援。
そして広島圧勝。
なんだかよく分からないけど盛り上がってたので便乗しました。
お祭りみたいで楽しかった・・・

◎アクアリオ2009
プロのアクアリストの水槽がずらり!うちの苔水槽とは違うわ・・・。
キレイな水槽を眺めた後は海鮮丼を食べました(^^;)
テレビ朝日にも寄って歴代の仮面ライダーを眺めてきました。

・・・

忙しかったけれどこやって並べてみると楽しい夏でした。
ビアガーデンも行ったし。
近場でも楽めることいっぱいあって東京っていい所だな~

« 金魚の顔 | メイン | かわいいこ »