(目黒)ラクシュミー★★★★☆(4.5)

2008年1月 2日 [カレーの旅]

目黒のインド・ネパール料理のお店に行ってきました。

あゆみ・・・バターチキン&マサラクルチャ
クマ・・・ベジタブルターリーセット

美味い!!!!!!これはやばい!!!!!
私が単品で頼んだバターチキンはルーたっぷり。
辛いんだけどクリーミーでコクのある味でこの味大好き。
中に入っているチキンもめちゃめちゃ美味しかったです。
クマの食べたセットの3種類のカレーもすごく美味しくて
特に豆のカレーとアルゴビ(カリフラワーとかのカレー)が美味しい。
こちらはかなり辛いので辛いのダメな人にはきついかもだけど。
私の大好きなマサラクルチャも美味しくて大満足。
ボリュームがなかりあるのでお腹がくるしぃ~

店員さんのサービスもとっても良くて(4.5以上の美味しい店は
必ず店員さんのサービスも素晴らしいという法則が?)
文句なしの4.5点。
ここにきてようやくデヴィに迫る味のインドカレーのお店を発見しました♪

店内は広いので宴会にも使えそうです☆

« (千歳烏山)スィーアユタヤ★★★★☆ | メイン | (八景島)パーマーストン★★★★☆(3.2) »