(三鷹)森のギャラリー cafe ★★★★☆

2007年7月 8日 [カレーの旅]

森のギャラリー cafe
http://www.mori-g.co.jp/cafe/cafe.html

三鷹にある森のギャラリーに行って着ました!
素敵です!!!木の家具やソファ、食器や雑貨等
素敵すぎです!!家具が欲しくなっちゃったよ~~~

カフェの椅子やテーブル等のインテリアも本当に
和のアンティークっていう感じで、どっしり重厚なんだけど
木のぬくもりがあって、「ここに住みたい!」って思いました。

早速カレーを注文
あゆみ&クマ・・・チキンカレー(サラサラカレー)
単品でチーズとオリーブのマリネ

うーまーいーぞぉぉぉぉぉ(味王風)
まず骨付きチキンが柔らかい。そしてサラサラカレーは
なんともスパイシー(20種類のスパイス使用とのこと)。
酸味が結構強いなと感じましたが個性があって美味しかったです。
ライスにナッツが散りばめられているんですがそれと良く合います。

そして、チーズとオリーブのマリネ!!これは4.5点(笑)
クリームチーズとオリーブをオリーブオイルみたいなものに
漬けてあって、それを固めのパンに乗せて食べるんだけど
これが最高に美味しい。

カレーも毎月メニューが変わるらしく、どのメニューも美味しそう。
そしてケーキも美味しそう。
ケーキはお土産に買って家でお茶しました♪

ここはまた行きたいお店リスト入りです。

« サスペンス2連続 | メイン | コロッケ(じゃがいも作戦) »