(新宿)サンサール ★★★★☆

2007年6月24日 [カレーの旅]

新宿のネパールカレーのお店、サンサールへ行って来ました!

炎天下の中、JR新宿駅から歩くこと15分程。若干遠いよ~。
アットホームな(?)、結構普通の店内。
どうなんだろう~と思って頼んでみました。

あゆみ・・・レディースランチ(チキンカレー&キーマカレー)
クマ・・・Bランチ(じゃがいもと豆のカレー&卵カレー)

美味い!!!これは・・かなーり美味しいです☆
ランチで美味しいっていうのは結構ポイント高いですよね。
一つ一つのカレーが個性があって全部美味しかった。
私はクマの頼んだ卵カレーっていうのが一番好きでした。
ちょっとトロっとしたルーは卵の甘みでまろやか。
クマは私のキーマカレーも好きだったみたい♪

ただ、残念な点としては一つ一つが運ばれてくるのが
やたら遅かったということ。そんなに混んでなかったんだけど
カレーが運ばれてきてるのにナンが来ないとか、
セットのドリンクがカレーが食べ終わりそうな頃にきたりとか。
そこがちょっと残念でした~

ちなみにネパール人のお店のお兄さんは
笑顔がキュートで格好良かったです^^

« 横山秀夫「影踏み」 | メイン | サスペンス2連続 »