(新宿)新宿中村屋 ルパ ★★★★☆

2007年3月17日 [カレーの旅]

ホワイトデーはなんとカレーでした(○゚ε゚○)
どんだけカレーが好きなのって感じですか。

中村屋は私は以前行ってインドカリーを食べたことがあるんですが
上品な味。以上。って記憶しかなかったんですが・・・

あゆみ・・・シーフードと野菜のカリー
クマ・・・コールマンカリー

んまい!
私の食べたシーフードと野菜のカリーはココナッツがきいていて
マイルドでコクがある味。ココナッツ入るとタイカレーっぽくなるけど
ここはまろやかかつとろみもしっかりあって、海老や野菜と
とってもマッチした味です。元祖日本のカレーです。

クマの食べたコールマンカリーは多分インドカリーと同じような
カレーで具のお肉だけが違うのかな?と憶測しましたが、
お肉柔らかくて美味しかったですね。

私とクマはシーフードカリーの方が好きでした。

広い店内は混んでいて、結構他のお客さんが食べている
カレー以外のメニューやスープカレーなんかも美味しそうでした。

あ、最後に食べた苺のデザートもすごく美味しかったです!

« (渋谷)アジアの味 ★★★★(3.8) | メイン | 豆腐と鶏肉のきのこバター炒め »