運動会

2018年10月23日 [家族のイベント]

昨夜は発熱でうなされたケーちゃんに夜中に折り鶴を折らされました( ´∀` )

・・・

週末は運動会でした。りょー君は保育園最後の運動会!
練習の時に履いていた瞬足を園に忘れてきたぁぁぁ!!と一人焦っていた母ですが
リレーや組体操、跳び箱を飛ぶ姿にジーンときました(涙)
運動会で本人もすごく自信がついたみたい。笑顔が見られてよかった。

お弁当は母に半分くらい手伝ってもらって今年も5時起き。
7人分ってすごいなぁ。今年はおにぎらずにしてみた♪

181023001.jpg

181023002.jpg

今年はケーちゃんの運動会も重なってしまいケーちゃんは運動会欠席。。
代わりに予行練習を見学させてもらいました。前日に本番はこれからだと気が付いたらしく
「明日運動会なんだって!いっぱい応援してねーーー!」と満面の笑顔で言われて
胸が痛みましたが。。ケーちゃんも一つ参加できるやつがあって良かったー。
来年から出るからねーーー

181023004.jpg

習い事のハロウィンパーティー。
運動会後に発熱したりょー君に代わり鬼太郎で参戦するケーちゃん。
鬼太郎チョッキもタカばあちゃん作。本当ありがたい・・・働き者や・・・

181023003.jpg

« 秩父キャンプ | メイン | 跳び箱練習 »