僕だけがいない街

2018年8月14日 [映画・ドラマ・本]

Netflixハマってます^^;

「僕だけがいない街」Netflixオリジナルドラマ面白い!
イタキスの古川君が主演してる♪

ドラマ⇒アニメ版がオススメ!
ドラマ版は映像がとっても綺麗で臨場感もあって丁寧に作られてる感じ。
そしてドラマで拾いきれずにモヤモヤしていた細部がアニメ版を見てクリアになっていきます。
ストーリーもラストも少し違っていて楽しめました。
気づいていない伏線も色々あるようなのでアニメ版はまた見たいと思える。

映画版はかなり重要なところを省いてしまっている。
そしてラストが駆け足で雑で変化球過ぎる・・・!
掘り下げていくほど面白い話だと思うから
2時間で纏めるには無理があったのでは・・・と思った。

う~ん、原作が読みたい。


« 茨城キャンプ | メイン | Labo合宿 »