レインボー新刊出ました

2016年12月15日 [お仕事]

本文の挿絵を描きました。

レインボー昔からありますよね。すごいですね。
自分が子供のころ見ていた本や教科書の仕事をすると
とても感慨深いものがあります。

内容もとても面白いですよ。楽しい仕事でした。

・・・

昨日は月が綺麗でした。
あんまり大きくて丸いものだからビックリして自転車を降りて
しばし見入ってしまいました。
今年一番大きな満月だそうです。

ずっと、見ていたら暗い空にぽっかり浮かんだ満月が
天井の穴のように見えてきました。
地球という部屋の中でただ毎日ワチャワチャやってる私たち。

ケーちゃんも「お月様、クマさん食べなかったねー」と嬉しそうでした^^

« 今日の逃げ恥【ネタばれ】 | メイン | 初めてのたまごクラブ »