種まき

2015年6月 3日 [子供の体験&遊び]

母の協力のもとベランダが華やいでおります!

母は帰ってしまったけれどこの植物たちに癒されながら
また母が来る日まで頑張ろうと思います・・・。
そういえば母が祖母に似てきてちょっぴりセンチメンタルです。
年とったなぁ・・・

リョー君も種をまきました。キッチンで育てるバジル。
毎日芽はまだ?と言っています。

この記事↓読んでちょっぴり涙ホロリ。
「時は戻らない」

ケーちゃんおんぶして、リョー君抱っこして、
片手で2人分のオムツを抱えて帰っていたらお隣さんに驚かれました。
ものすごく大変だけど・・・重いけど・・・腰痛いけど・・・
こんなにくっついてくれること、今しかないんだろうなぁ。
後でやっぱり戻りたいって思ったりするのかな。

いつの間にか玩具を両手で上手に持って鳴らせるようになっていたり

ブランコが上手に一人で乗れたり

ママにあげるよ、と公園でお花を摘んでくれたり

あと10年数後にこのブログ読み返したら泣いちゃうかもね。

« シェラトン&八芳園 | メイン | サンリオ »