サンリオ

2015年6月 8日 [子供とおでかけ]

ミキハウスのセールの招待券にサンリオピューロランドの
パスポート無料券がついていたので週末行って来ました。

かつて女子だったワタクシ、三十うん才。
はじめてサンリオさんへやってきました・・・

ちょうど夏用の靴を買おうと思っていたので
一目散にミキハウスのセール会場を目指し靴をゲットw
その間に子供たちはパパさんと一緒にパレードを見ていました。
買い物を終えて合流しようとするとすごい人で合流断念。。
パパさん子供二人を抱えて電話で恨み節でした(笑)

マイメロさん空から登場・・・

海外の熱烈なファンの方の声援がすごいw

パレードを観た後はご飯。

うさぎさん。

どこも混んでいるのでとりあえず犬っぽいキャラと写真撮影。

「折角ならキティちゃんと写真撮りたかったわ~」とぼやく私に
「しゃーない、スヌーピーで我慢だな」と言う夫。

・・・(・∀・)

彼は本気でこのワンコをスヌーピーだと思っていたようです。

« 種まき | メイン | 頑張ってる。。 »