ベランダの板壁

2014年7月23日 [DIY]

昔から植物という植物をすぐに枯らしてしまう私ですが
植物を育てられれば生き物を育てられると言うのなら、
子育てしていたら植物も育てられるんじゃ?という妙な自信が
突如湧いてきたのでベランダガーデニングをすることにしました。

とりあえず見た目から入るため板壁をDIY!
板壁と言っても最初から作るのが面倒だったので
すのこにペンキを塗って作りました。

夫も強制参加で防腐剤を塗る羽目に。

とりあえず立てかけてみたところ(左側にチラッと見えるやつ)。
どうやって固定するか思案中・・・

・・・

夏の食卓

豪華バージョン(そうめん・天ぷら・巻きずし)

子供と二人の手抜きランチ

・・・

保育園の泥遊びに白靴下を履いていった結果。
ウタマロ石鹸でも落ちません(TT)

« 2014夏の思い出~軽井沢~ | メイン | 暑い »