リビング棚作った

2014年1月30日 [DIY]

結構前ですがリビングの棚作りました。

隙間ピッタリに作ったので組み立ててからははまらず
はめてから組み立てていきました。
下の段は雑誌などを入れているので布で目隠し。

・・・

最近は人に気を遣って疲れたり、仕事と育児の合間に
エンドレスに続く家事にうんざりしたり、実家で色々あったり、
昨日はなんだか疲れがドッと出てしまいました。
忙しすぎると心に余裕がなくなってダメですね。
バランスがなかなか難しいんだなぁ~

でも色々活躍している友人の話を聞いてなんだかちょっと元気をもらった。

30代、育児と仕事してたらあっという間に終わってしまいそう。
でも私も何かもっとチャレンジしたいな。

« 木育? | メイン | 節分 »