木育?

2014年1月27日 [育児の工夫]

木のおもちゃが好きです。
というか木が好きなので家の中は木だらけです(汗)

息子が車大好きなのでクリスマスはかなーーーり迷った挙句に
渋々トミカにしました。

しかし・・・諦めきれなかった・・・

買ってしまいましたorz 
BRIO!ロード&レールセットならトミカも走れるし!と
言い訳しつつ・・・。
息子も予想外に食いついていたのでヨシとしよう。

結構前に買った木琴。最近上手に遊べるようになってきました。

乗用玩具。児童館とかでよく乗っているので。
意外と型はめでも遊んでいます。

おもちゃ。木のおもちゃって結構いい値段がするから
必然的におもちゃの数が少ない我が家。
保育園でも色んなおもちゃで遊んでるしね・・・
おもちゃの与え方っていまいち分からないわぁ。

・・・

カレー


« 色々 | メイン | リビング棚作った »