(渋谷)Curry House TIRITIRI ★★★★☆

2006年10月 9日 [カレーの旅]

Curry House TIRITIRI

ちりちり・・ちりちり・・・

というわけで、かねがね行きたいと思っていた
渋谷のチリチリへ行ってきました。
渋谷駅新南口から代官山方面へ歩くこと8分程。
少し遠いけれどここのオーナーさんはスパイス会社で
働いていたのでスパイスの奥深い味に定評が!との
噂を聞いて行ってきました。

あゆみ・・・チリチリマサラカレー
クマ・・・じゃがいもマサラカレー

なかなか美味しい。
辛さが選べて私は少し辛めにしましたが全然いけます。
インドカレー風らしいのだけど、さらりと食べられてしまう感じで
でもスパイスが色々と効いているようで、形容できない
不思議な味でした・・。
色が赤いんですが、トマトが入っているのか
酸味が効いてフルーティーな感じ(?)でした。
さっぱりしていてお腹にもたれる感じがないのも特徴です。

« きょうの猫村さん2 | メイン | (吉祥寺)POTOHAR(パトワール) ★★★☆☆(2.5) »