(吉祥寺)POTOHAR(パトワール) ★★★☆☆(2.5)

2006年10月 9日 [カレーの旅]

POTOHAR

吉祥寺のパトワールへ行ってきました。
行ってみるとそこは・・ランチでカレー食べ放題!
スリランカ人のシェフを囲むような形でカウンターがあり、
ふと、回転寿司を思い浮かべたのは私だけだろうか。

食べ放題ではチキンカレー・マトンカレー・野菜カレー・豆カレーの
4種類のカレーの他に、ラッシーやライスやナンも食べ放題。
サラリーマンや学生らしき男性が多かったです。

味は、普通でした。
ベジタブルカレーが一番美味しかったです。
ただし、辛口にするとすごく激辛になってやってくるので注意。
以前行ったコートロッジといい、パトワールといい、
スリランカカレーは主食のパン(ナンやゴダンパ)がもちもちしていて
美味しいです。ただし、カレー自体は水気を多く含み、
刺激や辛さが少ないものなので好みは別れると思います。

ただ、そうは言っても、千円ちょっとで食べ放題という安さで
この味なら良いんじゃないでしょうかー

« (渋谷)Curry House TIRITIRI ★★★★☆ | メイン | (荻窪)トマト ★★★★★(4.7) »