GW後半

2019年5月13日 [子供とおでかけ]

GW後半は友達とみんなで高尾山へ♪

早速良いフォトスポット見つけた~

190507037.jpg

ケーブルカーにも元号が!慶祝ムード漂っています。

190507038.jpg

190507039.jpg

高尾山ってパワースポットっていうだけあって
パワースポット的なポイントが沢山あってなかなか先に進みません。
子供は楽しそう^^

190507040.jpg

190507041.jpg

GWの高尾山は新緑で気持ちが良いけれど、とにかくすっごい人!
復路は前回行って良かったつり橋コース。
相変わらずリョー君はどんどん先に行っちゃうので次回はもっと歩くコースにしたいな。

そしてこの後、突然の雷でケーブルカー動かずしばらく足止め。。
雨の中ぶるぶる震えた後に食べたお蕎麦と日本酒が沁みた~

190507042.jpg

こどもの日はりょー君リクエストでけん玉買ったり、マグロの解体ショー見たり。

190507043.jpg

ペルー人のリンちゃんが遊びに来てくれたので一緒にマリオパーティ。
Switch買ったけど意外とやる時間が無くて全然使ってないわ。
でもマリオパーティはお友達が来た時に一緒に出来るので便利♪

190507044.jpg

ペルーからピニャータをお土産に持ってきてくれました\(*^▽^*)/

190507011.jpg

引っ張ったらおもちゃとお菓子がいっぱい落ちてきたー!
こどもの日の嬉しいプレゼントになったみたいでした♪

190507045.jpg

長かった10連休も終わってみればあっという間でした。
もちろんクッタクタでしたが!

最後は近所の公園に行ってのんびり過ごしました。

190507010.jpg

やっぱり日常が一番。
ベランダに綺麗なクレマチスが咲きました^^

190507046.jpg

※連休明けに疲れのぶり返しがザブ~ンとやってきてしんどかった。。

« GWキャンプ | メイン | 7SEEDS »