イタズラなkiss Love In Tokyo

2018年6月30日 [映画・ドラマ・本]

先日の「花のち晴れ」最終回、あれは一体・・・
君の名は。?もはやホラー・・・
途中、めぐりんのPVかと思ったわ!

・・・

さて、そんな花晴れフラストレーションを発散するべく
色んなドラマに手を出した私ですがその中でとうとう今まで避けていた
あれに手を出しました。
そう、原作LOVE過ぎて実写を受け入れられなかったあの名作。

「イタズラなkiss」!!!!

思えばコミック最終巻での突然の連載打ち切りの衝撃。
布団に打ちひしがれた当時の私。今でも覚えています。

イタズラなkissの実写は色々されているようですが
とりあえず「イタズラなkiss Love In Tokyo」を見たところ
ドハマリ!!かなり原作通りに描かれていて胸アツ!!
キャストもみんな合っててすごく良い~。
入江君も琴子もすごく上手でイメージ通り~

しばらくウキウキした日々を送れそうです♡
気分は琴子♪もしくは入江ママ(笑)

« 日々 | メイン | デイキャンプ »