秋祭りと公園

2016年9月13日 [季節のイベント]

けーちゃんの園の秋祭りに行きました。
子供たち追いかけてバッタバタで汗だく~

人込みは疲れる!
ってことで翌日は久しぶりに公園へ。

大きな公園は思いっきり走り回っても怪獣ごっこしても
全然気にならないからラクだ~
涼しくなってきたから公園の時期到来かな^^

更に翌日はリョー君の保育参観。
始終ママにべったりのリョー君は途中、私が先生と話に行ってしまったのが
ショックだったようで30分後に戻ってくると全く同じ場所に
ず~っとうずくまって待っていました・・・∑(゚∇゚|||)

最近、これが4歳の反抗期?と思うくらい反抗したり癇癪も起こすので
先生に相談してみると「園ではとっても落ち着いていておっとりです」と
言われてビックリ。

うむむむ、、園で頑張ってる分、家で甘えてるのかなぁ~

・・・

ある朝。
お兄ちゃんの隣で静かに本を読むケーちゃん^^

« イス化 | メイン | お迎えが大変 »