色々

2015年1月22日 [育児記録]

3年育児日記を買ったけどいつまで続くことやら・・・
やっぱりブログが一番続くかも、ということで更新!

おままごとが好きな長男。保育園では女の子用のスカートを
三枚重ね(笑)で履いたり、パパが間違って買ってきた
リボンの靴下を履きたがったりと乙メンです(笑)

お料理も大好きで嬉々として手伝ってくれます♪

あと、何故か鬼が大好きになってしまいました。
鬼とか悪魔とか閻魔さまとか怪獣とか!!
怖いものがとにかく気になるようで.、母は心配です・・・w

お面を「僕が切るー!」と言って切ってみたものの・・・
鬼が真っ二つに切れてますよw

次男首がすわりました❤
三か月になるとあやすと笑ってくれたりママを
目で追ってくれたりしてとっても癒されますヽ(=´▽`=)ノ

・・・

お正月明けからますます構ってチャン&怪獣化してきた長男と
抱っこマンで甘えん坊の次男に挟まれ、仕事の締切にも追われ
疲労困憊な為、今週はバァバが助っ人に。ヘルプミー!

« あけましておめでとうございます | メイン | お食い初め »